SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

エアプリエ 効果と口コミ [話題のダイエット法]



寝転ぶだけでストレッチや
腰をひねる動きをすることができる
エアプリエの効果と口コミについて
調べてみました。




エアプリエは今村大祐さんが
プロデュースしている機器です。

今村大祐さんというと、
スタードラフト会議などに出演して
特にウエストのシェイプアップの方法が
話題になりましたよね。

そんな今村大祐さんがプロデュースしている
エアプリエは枕くらいの大きさの
ストレッチ機器です。

床にエアプリエをおいて、その上に寝転びます。
そして、標準コース、念入りコース、骨盤ケアコースから
お好きなコースを選びスイッチをいれるだけで
背中を伸ばしたり、腰をひねる動きをすることができます。

効果としては、美姿勢や美ボディをサポートするもの
とされています。

ダイエット用というよりは身体のコンディションを整える機器。
プチマッサージ機という位置づけになっているようです。

・腰周りの筋肉を伸ばしたり

・骨盤周りの筋肉を引き締める

・腹斜筋を鍛える

こういったお腹周りが気になる方にオススメですね。

これだけの説明だと、あまりお腹周りを細くするのに
効果があるのかちょっと疑問になってしまいますよね。

そこで、エアプリエの口コミをチェックしてみると
一番多いのが、「思っていたよりも効きますね」
という声でした。

特に、お腹周りの筋肉に効いている感じがよいと
口コミではなかなか評判がよいようです。


1回5分程度なので、2週間で効果絶大!というわけではないのですが。
リビングにおいておいて、1日5分をテレビを見ながらやる
というスタンスで使っていくと、
3ヶ月4ヵ月後には「おやっ!?」という効果が
でてくるようです。

エアプリエは楽天などネット通販で購入することができます。

→ エアプリエ 楽天のページはこちら


ps、まずはしっかりと体重を落としたい!!
そんな方には栄養生化学ダイエットがオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。