SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

ローラのダイエット方法 [芸能人 ダイエット]



タレントとして大活躍している
ローラさんですが、モデルとしているときの
表情を見るとホント女子力高いなって思いますよね。

THE ROLA!!


そんなローラさんが以前、雑誌で
ダイエット方法について語っていたんです。
現役のトップモデルのダイエット方法って
どんな感じになっているのか気になっていたんですよね。

ダイエットや体重、体型の維持のために
ローラさんが実践していることなんですが、

1つめが、お菓子を食べないと決めたら
絶対に食べないようにしていることなんだそうです。

女の子がお菓子を我慢するのって言葉以上に
難しいことなんですよね。
私も基本的にお菓子に伸びる手を止めることができません。笑


また、モデルらしい体型を維持するために
腹筋を毎日70回くらいしているそうです。

他には最近はやっている食べる順番ダイエット
気をつけて実践しているそうです。

食べる順番ダイエットはすごく簡単いってしまうと
食事の食べる順番を3つにわけてするだけで
太りにくくなるというダイエット方法なんです。

まず、野菜系、果物系をたべ
次にお肉、魚などメイン料理
最後にご飯やパン、パスタなどを食べる

という3つに分けるだけの簡単なものなんですが、
一人暮らしをされていると最低3品作らなければ
いけないので、ちょっと実践が難しい方もいるかもしれませんね。

バラエティ番組でのキャラが印象的ですが
やっぱりモデルさんらしくやるべきことは
ちゃんとやっているようですよね。

参考にできる部分は参考にしていきたいですね!


ps 私が1ヶ月で5キロ痩せた方法はコチラ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。