SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

ジェニファーニコールリー ダイエット方法 [話題のダイエット法]



奇跡体験アンビリバボーで取り上げられて以来
話題になっているジェニファーニコールリーさんを
ご存知でしょうか?

ジェニファーニコールリーさんは
以前、体重が90キロもあり
典型的なアメリカ人女性のような体型をしていたのですが、
ウエイトオーバーのため妊娠後、流産してしまう
という悲しい体験をして以来ダイエットに励み、
90キロあった体重が54キロになりました。

その経験を活かし、今ではモデルなどの
活動をしたり、ジェニファーニコールリー独自の
ダイエット方法を編み出し、教えたりすることも
しているんですよ。

そのジェニファーニコールリーさんの
ダイエット方法なのですが、

無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ交互に
実行していくエクササイズダイエットです。


有酸素運動で脂肪を落とし、無酸素運動で
筋力アップをすることで、
脂肪を燃焼しつつ、筋力アップにより基礎代謝も
アップしますので痩せやすい体質になることができるんですよ。

そんなジェニファーニコールリーさんの
エクササイズダイエットは出版されアメリカで
ベストセラーになりました。

そんなジェニファーニコールリーさんの
ダイエットエクササイズの個別レッスンは
1時間に10万円もするそうですよ。

まさにセレブ御用達のダイエットトレーナーのようですね。


ジェニファーニコールリーさんのダイエット方法の
ポイントは有酸素運動と無酸素運動を限界まで
続けていくというところにあるのですが、
そんなきついダイエット方法は無理!!!!!

と思うのは私だけではないかもしれませんね。

私も実はダイエットの方法を後藤さえこさんという
ダイエットの専門家の方に教えてもらいつつ、
アドバイスをもらったり、相談に乗ってもらいながら
1ヶ月で5キロやせることができたのですが、
ダイエット方法のマニュアルと相談やカウンセリング料も
含めて15000円でしたから、
ジェニファーニコールリーさんのダイエットレッスンは
ちょっと高額すぎる気がしますね。汗

そんなに激しい運動しなくても
私の場合は後藤さえこさんのアドバイスどおりに
食事のポイントを抑えたりするだけで
5キロもやせれたんですからね。

アメリカではそれだけ、ダイエットについて
本気になっている女性が多いということなんでしょうね。



ps、私を指導してくれた後藤さえこさんの
ダイエットマニュアルはコチラです↓

→後藤さえこ式ダイエット


気になる方はチェックしてみてくださいね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。