SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

大橋卓弥 激やせの過酷なダイエット法 [芸能人 ダイエット]

最近、大橋卓弥さん(スキマスイッチ)
ダイエットに成功して激やせしたそうです。

気になったので調べてみたのですが、

ギター弾き語り 大橋卓弥 Drunk Monkeys


昔の画像と今の画像を比べてみると
やはりちょっと顔のラインが
細くなっているのがわかります。

大橋卓弥さんというともともと
そんなに太っているイメージはなかったですよね。

むしろ常田真太郎さんのほうが
ぽっちゃりしている気がします。

ただ、一時期大橋卓弥さんが
急に太りだしたぞというネット上での
うわさがあったそうです。


画像を見比べただけだと
ちょっと信じられないのですが
大橋卓弥さんは8キロもダイエット
痩せれたそうですよ。


しかも、驚くことに
たった一ヶ月で8キロも痩せた
そうなんです。

これはなんかすごいダイエット方法なのかと
リサーチしてみたのですが、
なんと、1000キロカロリーしか
一日に摂取しないようにしたそうです。


一日、1000キロカロリーは
正直かなり過激なダイエットですよ。

ちなみに美脚で有名な少女時代は
一日800キロカロリーなんだそうです。

男性と女性では一日で摂取するべき量が
違いまので、ある意味少女時代以上の
ダイエットをしていたようなものですよね。笑

ちなみにですが一日1000キロカロリーって
どのくらいなのかイマイチピンとこないかもしれませんので
ちょっと比較してみると

ラーメンチェーン店の天下一品の
こってりラーメンの大は
1125キロカロリーなんだそうです。

なので大橋卓弥さんは天下一品の
こってりラーメン大を食べると
次の日のおやつくらいまで
我慢しないといけなくなりますね。


こういったダイエットはやっぱり
反動がありますし、どう考えても
栄養が不足してしまいますので
やはり食事は食べつつダイエットをしていきたいものです。


もし、我慢しないで食べながら
ダイエットをしたいのであれば
心とからだを元気にするダイエットがオススメですよ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。