SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

中森明菜 激やせ [芸能人 ダイエット]

中森明菜さんというと前々から
激やせぶりというか、
あまりにガリガリすぎて大丈夫??
と心配されていましたよね。

中森明菜イースト・ライヴ インデックス23〈5.1 version〉 [DVD]


2012年は中森明菜さんの
30周年ということでファンの間では
コンサートなどがあるのでは?
とうわさされていましたが、
開催の予定はないそうです。

前々からメンタル面での不安定さや
摂食障害なども疑われていまいたよね。


中森明菜さんほどのスターになってしまうと
人生の光と影の影響をもろに受けてしまうんでしょうね。

ダイエットをして、まるでモデルさんのような
キレイなボディラインを手に入れたいと
思うのは女性ならばだれもがそう思う
所だと思うのですが、明らかに
やつれてしまうようなダイエットは嫌ですよね。

実際のところ、モデルさんのような
体重、ウエストラインなどを目標に
するのはやめたほうがいいのかなと思います。


健康的にダイエットをして、
自信を取り戻したり、自信をもって
恋にチャレンジしていきたいとかでしたら
1日1000キロカロリー以下とかの
無理なダイエットをする必要はないんですよね。

中森明菜さんの激やせとの話題からは
ちょっとそれてしまいましたが、
危険なダイエットをしたりして
ガリガリになっても仕方がないんだな
改めて思いましたね。

私が偶然興味を持ってダイエットに成功できた
後藤さえこ式ダイエット
楽で健康的で、しかも1ヶ月で5キロ
痩せれたわけなんですけれど、
こういうダイエット方法にめぐり合えて
ラッキーだなと思いました。

最近もちょっと飲み会続きで2キロ太って
しまったのですが、そういうピンチのときでも
後藤さえこダイエットをマスターしている
私は「まあ、一週間くらいで元に戻せるかな。」
と焦らず、さくっと元に戻せたりしますからね。

やっぱりダイエット方法って重要だなって思いますね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。