SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

川端かなこ 激やせのダイエット法とは [芸能人 ダイエット]

人気雑誌eggのファッションモデルの
川端かなこさんというと明るいキャラクターは
もちろん魅力的なのですが、
なんと体重は39キロということで
どうやって体重が増えないように工夫しているのか
気になりますよね。

そこで川端かなこさんの激やせするための
方法について調べてみました。

もともと川端かなこさんは下半身デブで
悩んでいたそうです。

そこで川端かなこさんが取り組んだダイエットが
ご自身いわく「胃を小さくするダイエット
なんだそうです。

つまり食事を制限して胃を小さくしてしまうことで
食事の量を自然と減らせるようにしようと
したわけなんですね。

この胃を小さくするダイエットを
半年間続けたところなんと11キロもの
激やせに成功したそうです。

ダイエット前の体重が45キロで
半年後には34キロにまで激やせしたそうです。


ちなみに34キロはさすがに
ダイエットしすぎなんだそうで、
顔がコケてしまって悪影響
でてしまったので少し体重を増やしたそうです。

川端かなこさん本人としては
かなり体重のこととか下半身デブな自分に
コンプレックスを持っていたようで
ダイエットを開始して一ヶ月間は
ほとんど食事をしなかったそうです。
それで5キロも激やせしたそうです。

この話を聞いて私も1ヶ月間ほとんど食事を
しないようにして5キロ落とそう!!
というのはやめておいたほうがいいですよ。

川端かなこさんも無理なダイエットのせいで
体調を崩してしまったといっていますからね。

川端かなこさんはその後は無理なダイエット
はしないようにして、夜ご飯抜きの
ダイエットにしたそうです。


川端かなこさんは自分で食事について
ルールを作ってしまって、
朝ごはんはガッツリ食べて
昼ごはんは野菜重視で食べる。
そして夜ご飯は食べないという
方法でダイエットに成功したそうです。


あとは半身浴と岩盤浴をしていたそうです。

食事制限ダイエットは短期的に体重を
落とせることは魅力的なのですが。
その分、体調を崩してしまったり、
肌の調子が悪くなってしまったり
副作用もあるんですよね。

食事制限ダイエットの弱点は
やっぱり栄養のバランスが崩れてしまうことです。


ちゃんと専門的な知識に基づいた
ダイエットをしないと逆効果になってしまうことも
ありますからね。

なので、私は栄養生化学という学問に
基づいた「心とからだを元気にするダイエット
というのを実践してダイエットに成功しました。

食事制限ダイエットの副作用に悩まされないためにも
ちゃんとしたダイエットをオススメしますね。

→心とからだを元気にするダイエットはコチラ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。