SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

あの日に帰りたい 特別編 足痩せ [話題のダイエット法]

9月25日に放送された
あの日に帰りたい特別編足痩せについて
取り上げられていましたよね。


脚だけヤセない恐怖
というコーナーがすごく参考になったので
紹介したいと思います。


まず、ちょっと医学的な話になりますが
足ってよくむくみますよね。
冬になるとブーツが脱げない!!
という経験は誰もがあるんじゃないでしょうか?

これは足には体の中の老廃物が重力の関係で
上半身よりも溜まりやすいので
むくみになりやすいそうなんですよ。

あの日に帰りたい特別編では
足やせのために韓国の食事を中心
ダイエットするという方法が試されました。

韓国料理でやっぱりいいのかキムチなど
カプサイシンが多く含まれているので
脂肪燃焼の効果が高いんですよね。


あの日に帰りたい特別編でも、
韓国料理で使われる食材には
カプサイシンが多く含まれているのでいいと
されていました。

他にはコサリが取り上げられていましたよね。
コサリって私は始めて聞いたものだったのですが
干しわらびのことのようですね。

↓楽天などで購入することができます。




あとは、とうもろこしのひげ茶も
むくみに効果があるそうですね。

こちらも楽天で購入できるようです。




このように足やせに効果がある
韓国料理のポイントとしては

・キムチなどに含まれるカプサイシン
・コサリ(干しわらび)
・とうもろこしひげ茶

の3つにあるようです。


あと脚やせエクササイズもありました。

・どこでも脚やせ
・空中サイクリング
・360度スクワット

とあったのですが、
もし本当に脚やせに興味があるのならば
↓こちらがオススメですね。
7日間で効果がでるくらいの脚やせ専用のDVDです。


→ 即効で脚やせした方はコチラをチェックしてみてください


あの日に帰りたい特別編では
結果として96kgから52kgになり
なんと-44kgものダイエットに成功されていましたよね。

これはやっぱり極端な例だとは思いますが
少しでもいいから取り入れていきたいですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。