SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

高橋真依子 ダイエット方法 [芸能人 ダイエット]


モデルとして活躍している
高橋真依子さんのダイエット方法について
調べてみました。

高橋真依子さんというと20歳のときに
JERRYの専属モデルになりモデル活動を開始し
人気になっていますよね。

MAICHIという名前で音楽活動もされています。



そんな高橋真依子さんですが、
以前、酵素ダイエットを実践して
2ヶ月で3キロ痩せられていました。

そのときは、ベジライフ酵素液を使って
置き換えダイエットをされていました。

↓ 浜田ブリトニーさんで有名なベジライフ酵素液






高橋真依子さんの場合は、このベジライフ酵素液を
置き換えダイエットしていくのですが、
オレンジジュースで割って飲んだりと飽きないように工夫を
していたそうですよ。

置き換えダイエットは摂取カロリーを手軽に
減らせるようにできるのが一番の魅力です。

ただ、空腹感との我慢勝負という側面もあります。

空腹感と戦う部分がありますので
ダイエットに成功した後にリバウンドしてしまいやすい
というデメリットがあります。

やはり、我慢した後は反動が来てしまうんですよね。
どうしても。。

そのため、緊急事態でダイエットする場合は
置き換えダイエットはありだと思いますが、
ダイエット→リバウンド→ダイエットの
繰りかえりにならないように注意したいものです。


高橋真依子さんのダイエット方法としては
TRFのダンスエクササイズに取り組まれたこともあるようです。

普段、高橋真依子さんはそれほど運動をしないそうなんですが
1時間があっという間に感じられるほど楽しめたそうです。




最近では、低価格のお手軽版も発売されましたので
まだやったことがない方は試してみるのもいいかもしれませんね。

ps、短期間で体重をしっかりと落としたい方は栄養生化学ダイエット
オススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。