SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

ミラクルシェイプ ふじいあきら 激やせのダイエット方法 [話題のダイエット法]



以前、マジシャンのふじいあきらさんが
ミラクルシェイプという番組内で
ダイエット企画に挑戦していました。





ふじいあきらさんはダイエットの結果
体重が-6.1kg、体脂肪率が-3%
ウエスト 13センチマイナス
という激やせダイエットに成功しました。

ふじいあきらさんの場合は
体重を落とすことも大切だったのですが、
ウエストが91センチもありましたので
お腹やせをする必要があったようです。


ふじいあきらさんがミラクルシェイプで取り組んでいたのが
食事の改善でした。

ミラクルシェイプの企画では
○○ダイエットのような単品を食べつつけるような
ダイエット方法ではなく、
もっとシンプルなことに取り組んでいました。

それが、食事はゆっくりと、良く噛んで食べること
なんです。

たった、それだけでダイエットに成功できたりするの?
と疑問に感じてしまいますよね?

実は、これだけで実際に効果があるようです。

良く噛んで食べるようにすることで
いくつかの効果が現れます。

まずは、満腹中枢が早く満たされる
という点が上げられます。

これは、良く噛んで食べることで唾液が多く分泌されることが
関係しているんです。

唾液が多く分泌されるようになると、
血糖値が上昇しやすくなり、
満腹中枢が満たされやすくなります。

結果的に、摂取カロリーが減りますので
ダイエットに効果的というわけなんです。


また、良く噛みながら食べることで
脂肪が分解されやすくなったり、
脂肪燃焼の効果があるようです。


もちろん、忙しい朝などは
実践が難しそう。。
と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方は、まずは夕食だけでも
ゆっくりと、良く噛みながらダイエットするように
してみてはいかがでしょうか?


ふじいあきらさんが激やせダイエットに成功できたのには
もう1つ「心体術」という
ものに取り組んだのが大きかったようです。


これは女性に人気の護身術や健康体操をする
武道の1種となっています。


ダイエット頑張っているのに
結果がついてこないという方は
まずは、ふじいあきらさんがミラクルシェイプで実践していた
ゆっくりと、良く噛みながら食べる習慣を
身につけるところから挑戦してみてはいかがでしょうか?


ps、短期間で健康的に、しっかりと体重を落としたい方は
栄養生化学ダイエットがオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエット





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。