SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

褐色脂肪細胞 活性化 運動なしでも活性化するようです [話題のダイエット法]


ダイエットに興味のある女性でしたら
褐色脂肪細胞の名前は一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

乱暴な言い方になってしまいますが
褐色脂肪細胞が活性化されると
身体があったまり、代謝もアップする
ということで、テレビでも紹介されたりしますよね。

褐色脂肪細胞を活性化させる方法としては
この方法が人気になっています。

↓ ゲッタマン体操

ゲッタマン体操〈完全版〉最強の「肩甲骨」ダイエット DVD付き




最近、オランダで発表された論文なのですが
褐色脂肪細胞を活性化させるには
15度から18度の気温で長くすごすことが
有効である。

と発表されました。


その論文の中では、
気温15度の部屋で毎日6時間すごすと
褐色脂肪細胞が増えるという成果が出たそうです。

もちろん、そんな寒い部屋にいたら
風邪をひいてしまうよ!!

と感じてしまうところがあるのですが、
日常の中であえて寒い部屋にいる時間を
とるようにするというのは試してみる価値がありそうです。


そんな寒くて大変な思いをするくらいなら
ゲッタマン体操をして褐色脂肪細胞を増やした方がいいのでは?
とわたしは感じてしまいますが、
冬場は寒くてウォーキングを控えてしまいますが、
寒いからこそ、良く痩せる!と考えて
ウォーキングしてみるきっかけになるかもしれませんね。


ps、短期間で健康的に、しっかりと体重を
落としたい方は栄養生化学ダイエットがオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエット






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。