SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

鳥人間2014 鈴木拓 減量 [芸能人 ダイエット]



ドランクドラゴンの鈴木拓さんが
2014年の鳥人間コンテストに出場するため
14キロもの減量に成功しました。

ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]


鳥人間コンテストでパイロットとして
好成績を残す、
そのためには体重を落とすことが必須になります。

しかも、今回は短期間で67キロから53キロまで
落とす必要がありました。

普通に考えたら短期間で14キロダイエットするというのは
不可能に近い数字ですよね。

そこで今回、鳥人間コンテスト2014のために
鈴木拓さんが通ったのがライザップというジムです。

↓ このCM見られた方多いんじゃないでしょうか?



ライザップは今までも多くの芸能人とタイアップして
激やせの成果を連発しているんですよね。

たとえば、品川庄司の庄司さんや仁科仁美さん、
我が家の杉山さん、その他にも有名なブロガーさんなどなど
多くの方がダイエットに成功しています。

2か月で30万円もするコースになるんですが
人気になっているそうですよ。

さて、ドランクドラゴンの鈴木拓さんもライザップにて
相当過酷なダイエットに取り組んでいました。

ライザップでの筋力トレーニングはもちろんなんですが、
一番の試練が食事制限です。

ライザップのダイエットの秘訣は
食事指導によるところが多いかと思います。

ざっくりと言ってしまうと、
炭水化物抜きダイエットのようなことを
していくことになるわけです。

炭水化物を取らないようにするダイエット。
やはり、これは体重が落ちますからね。

短期間で体重を落とすことだけを考えるならば
単純に炭水化物を徹底的にカットするのが一番の近道です。

ただ、私たちがやると健康には良くないです。

ライザップの指導で健康に悪影響が出ない範囲で
炭水化物抜きダイエットをするから
倒れることなく(笑)体重が落とせるわけです。

ドランクドラゴンの鈴木拓さんは
このライザップでのトレーニング+食事制限で
14キロもの減量に成功したわけですが、
おそらくリバウンドしてしまうでしょうね。。。

これだけの短期間で14キロ痩せるとなると
極限まで食事を我慢していたかと思います。

反動がでて食べ過ぎてしまうのは間違いないでしょう。

もし、あなたも今まで食事制限ダイエットで
一時的に体重は落ちたけれど、結局リバウンドしてしまった。。

そんな悲しい経験がある方は
そろそろ、正しいダイエット方法を身につける時だと思います。
栄養生化学ダイエットのような学問的に正しいノウハウで
健康的に体重を落としてみてはいかがでしょうか?

→ 栄養生化学ダイエットはこちら









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。