SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

今井翼 筋肉 肉体改造に成功 [宮迫博之の肉体改造の方法]


ジャニーズの今井翼さんが、
ハードな肉体改造に挑戦して
1ヶ月で5キロも減量したそうです。

その結果、体脂肪は10パーセントになり
今井翼さんは筋肉ムキムキのマッチョボディになったそうです。

今回、今井翼さんはダンスショーに出演するために
筋肉を鍛えぬき、肉体改造に成功したそうです。

↓ ダンスはかなり得意みたいです。




それにしても、1ヶ月の肉体改造で
5キロ痩せたってすごいですね。

男性の場合多いですが、
筋トレでダイエットしようと思ったら、
かえって体重が増えてしまったというケース。

基本的には、筋肉は脂肪よりも重いですから
筋肉量が増えると体重が増えてしまうんですよね。

それでも、今回、今井翼さんが
1ヶ月で5キロも痩せることができたというのは
それ以上に、体脂肪が落ちたってことなんでしょうね。

そもそも、体脂肪10パーセントってアイドルの身体ではないですよね。笑

もう、立派なアスリートの身体です。

それと、多くの方があこがれる6つに割れた腹筋、
いわゆるシックスパックというものですね。

『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2014年6月号



これは体脂肪が10パーセントを切ったあたりから
クッキリとキレイなシックスパックになるそうです。

肉食系な印象の今井翼さんがシックスパックでしたら
モテまくっているんでしょうね。笑


シックスパックを目指している方に人気になっているのが
ワンダーコアという腹筋マシンなんだそうです。




夏までに腹筋を効率的に鍛えたい方はオススメですよ。

ワンダーコアは楽天などネットショップで購入した方が
テレビ通販で購入するよりも安いそうですよ。

→ ワンダーコア 楽天のページはこちら





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。