SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

板野友美 激やせのダイエット法とは [芸能人 ダイエット]

AKB48の人気メンバーの1人
板野友美さんがダイエットに成功して
ファンの間では激やせしたと話題になっています。

板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]


AKB48のメンバーはPVや
雑誌のグラビア撮影などで水着になることも
多いのでダイエットにはかなり気を使っているようです。

今回の板野友美さんはツイッターで
ダイエットに成功したと報告をしていますが、
その方法はどうやら我流で挑戦されたようです。

食事の量を減らして運動の量を増やす!
以上!!

のようです。笑
大人気のAKB48ですから、
仕事で忙しいでしょうし、普段から
テレビや公演でダンスをしているでしょうから、
おそらく食事の量を減らしたことが
一番の激やせの原因になっているんでしょうね。

女性ならだれしもがダイエットに挑戦しますが
我流の方法やなんとなく食事の量を減らそうとか
運動をしよう!!と意気込んでも
なかなか長続きしませんし、
結果も付いてきませんから挫折してしまいますよね。


板野友美さんのように水着になる機会が
頻繁にないとダイエットについて危機感も出てきませんからね。


なので、効果があり、続けやすいダイエット方法を
実践することがダイエットの秘訣なんですよね。


じゃあ、効果があって、続けやすいダイエットは
どんなのがあるの??って思いますよね。


私が実践した中でナンバー1のダイエット方法は
後藤さえこさんの心と体をキレイにするダイエットです。

→後藤さえこさんのダイエット方法はコチラ!

栄養生化学という学問をベースにしたダイエット方法で
私は1ヶ月で5キロも痩せることができました。

簡単で、続けやすくて、結果がすぐにでる
三拍子そろったダイエット方法なのでオススメですよ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。