SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

戸田恵梨香 激やせ 理由とダイエット方法 [芸能人 ダイエット]

戸田恵梨香さんが激やせしている!!
というのが話題になっていますね。


「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray


ネット上ではいろいろな憶測が流れていますが、
激やせの理由として
■役作りのために体重を落としている説
■ハードスケジュールのため過労に近い状態説
■過度のダイエットに挑戦している説

戸田恵梨香さん激やせの理由については
どれも有力ですよね^^;



もともと、戸田恵梨香さんというとスレンダーな体型が印象的ですが
最近の姿を見ているとスレンダーというよりは
ガリガリといった感じになっていますよね。



以前、雑誌にて戸田恵梨香さんが語っていた
体型維持のための3つのルールがあるのですが、

1、晩御飯は6時までに食べる
2、朝晩の2回半身浴をする
3、半身浴の前後に腹筋50回ずつ
という3つを実践しているそうです。

1番目は以前、倖田來未さんが成功したダイエット法ですよね。
食事について戸田恵梨香さんは野菜を多めにしたり
一回の食事の量を多くしないことなどを決めているそうです。


すごいなというのが腹筋50回ですよね。
朝晩半身浴をするわけですから、一日100回の腹筋をしているという
ことなんでしょうね。
以前、筋トレのしすぎで疲労骨折をしてしまったという
伝説をもっている戸田恵梨香さんらしい習慣ですね。


ちなみにこれ以外にも
ジョギングをしたり、柔軟をしたり
自己管理というか自分磨きを徹底しているのが戸田恵梨香さんの
魅力の1つなのかもしれませんね。

今回、激やせが話題になっていますが、
役作りのためなのか、ハードスケジュールの影響なのか、
それとも過度のダイエットをしているのかわかりませんが、
これだけ自己管理を徹底している戸田恵梨香さんですから
体調面の心配はあまり必要ないかもしれませんね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。