SSブログ
■ダイエットに失敗する人、成功する人
■その運命の分かれ道は・・
■実はとっても簡単なことで解決するのです。
無料でプレゼント中!ダイエットに二度と失敗しないためのガイドブック
    ↓    ↓    ↓
→ 誰も教えてくれなかった本物のダイエットはコチラ!

     

宮迫さんがダイエットに成功!行列のできる法律相談所でマイナス10キロに成功! [芸能人 ダイエット]

先日の行列のできる法律相談所で
宮迫さんの3ヶ月にわたる肉体改造&ダイエットの
結果が発表されました。

その結果はまさに激やせともいえるくらいの激変でした。

なんと72キロ合った体重が62キロになり マイナス10.2kg
ものダイエットを達成できたんです。
若干メタボな89センチのウエストはマイナス15.2cm
ものダイエットに成功できたんです。


番組をご覧になった方はお分かりになると思いますが、
今回はダイエットというよりもむしろ肉体改造という感じの
チャレンジだったのですが、マッチョになりたい男性御用達の雑誌
Tarzanとのコラボ企画で行われた宮迫さんのダイエットは
なかなか本格的なものでした。

フットボールアワーの後藤さんがリポートとして
同じメニューを挑戦されていましたけれど、
まったくついていけないような状態でした。


それだけ今回の宮迫さんのダイエットは本格的なものだったんですね。


今まで、宮迫さんというと太っているというイメージもなく
ウエスト89センチは確かにメタボ体系になっていますが、
外見から見ても決してメタボっていう感じではなかったんですよね。

女性、男性にかかわらず、10キロのダイエットというのは
夢だったりしますが、あそこまでの徹底的なダイエットというのは
なかなかできるものではないですよね。


ジムでトレーナーをつけるのもちょっと勇気がいりますし
忙しいときはやっぱりジムにいくことができないときもあります。


私は以前に1ヶ月で5キロほどダイエットに成功したことがあるのですが、
その経験からすると、ジムのトレーナーというわけではありませんが、
自己流でダイエットをしていても決してダイエットは成功できないんだなと
思いましたね。


私は後藤さえこさんのダイエットマニュアルを実践したのですが、
わからないことだったり、不安なことはメールなどで相談しながら
ダイエットしていたのでうまくいったんです。


1ヶ月で5キロということで「激やせ」というのはちょっといいすぎでしたが
その後もリバウンドすることなくきていますので
やっぱり本物は違うんだなと思いましたね。


興味のある方は試してみてはいかがですか?
1ヶ月試してダイエットでいなかった場合は全額返金してもらえるので
安心して試してみることができますよ^^



→後藤さえこさんのダイエット法

→携帯サイトはコチラ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。